SSブログ

Just like I'm dreaming!! [Music]

100513_180004_ed.jpg
会場入りしました…ち、近い!!!チョット端っこだけど、わたしの視力でも見えます。

泣きそう…!!
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

ぽんこ

近かったのね。
よかったね~。
by ぽんこ (2010-05-14 07:09) 

miata

近くて良かったー、泣いた?
by miata (2010-05-14 07:11) 

にこちゃん

ジョンって、ジョン・メイヤーだったんですね!
ライブ、いいなぁ~
by にこちゃん (2010-05-14 20:13) 

stjarna

ミナサマ、nice!&コメント、ありがとうございます。

ぽんこちゃんへ。>しっかりと目に焼き付けてきました。

miataちゃんへ。>とある曲のとき、胸が熱くなってうるっときたよ~。
「マスカラが~!?」なんて頭によぎって、我慢した(笑)。

にこちゃんへ。>そうなのーー!! ジョン・メイヤーだったのよ。 もう感動しすぎて放心状態でした。
by stjarna (2010-05-15 11:01) 

HAL

うっとりしちゃってねーーww
by HAL (2010-05-15 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。