SSブログ

旅人、今年3度目の空を飛ぶ。 [Travel]

ここ最近、ずっと出社拒否症が続いていた。 いや、現在も続いている。 本当にやるせなさでいっぱい。 何故ワタシはこんなところで縛られ続けなければならないのか・・・と考えれば考えるほど、ドツボにはまる。 本当にこの生活から脱出したい一心である。

とりあえず・・・今年3度目の予定が出そう。 本当だったら今日出発だったけど、くだらない内部の認識違いにより、延期。 ま、料理教室もパン教室も通えるから別にいいけど。 予定は来週の月曜日、ちょうど一週間後。 帰国は月末予定。 今のうちにパンも料理も通わねば。 

明日はいよいよ、基礎レッスンカウントダウン4!!! 楽しみにしていたカマンベールノア。 カマンベールが入った、ハード系のパンで、ワインにはぴったり!!! うっかりしていたが、ワインを買わねば!!! ちょっとした楽しみができた・・・良かった。


nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。