SSブログ

旅人、久しぶりに空を飛ぶ [Travel]

いやー、久しぶりのタイトル。 とはいえ、また出張でございます。

実はもめにもめた、この出張。 6月にヘルニア悪化で緊急帰国したため、一応?会社として重要事項扱いになったわけ。 今までだって薬でごまかして、痛いながらも乗り切っていたのに、そのときはなーんにも気にも留めなかったのに、いまさら腫れ物扱いするわけですよ。

そんでもって、本人が「たぶん大丈夫?」といっているのに、やっぱり不安があるなら、やめたほうがいいんじゃないか、上司1人で行かせたって問題ないんじゃないか・・・などなど。 担当の人間が行かなくって、上司一人で行かせて、「はい、そうですか。」で済ませられる話じゃないでしょ?! といいたい。 そもそも、ワタシが計画していた出張に対して、上司が必要だからついてきて欲しいとリクエストしたのに、途中から「上司の出張について行きたい」という話に摩り替えられた。 これもおかしくない!?!? ・・・ま、どうでもいいです。 好き勝手に言えばいい。 先は長くない。

というわけで、熱い国ではなく、1年3ヶ月ぶりのモ国!! 上司を初案内します。 帰りは、上司はインドネシアに行くため、ワタシ一人でソウル経由で帰国。 ということは!? むふふ・・・(笑)。 そういうことですな。

明日の出発なので、今からがんばって支度します。。。 本当はいーーーーーっぱい載せたいことあるんだけど、サボり癖がついちゃって。(^^;


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

neopapa

という事は、帰りはソウルで充電ですね(^^)
それはきっと激務をこなしたご褒美ですね!
by neopapa (2011-10-02 23:35) 

まっきー☆

neopapaさんへ。>今回はそんなに激務ではなかったのですが、それまでの激務のご褒美ってことで。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ どこに行こうか、まだ検討中です♪
by まっきー☆ (2011-10-04 23:00) 

くっさん。

もう、飛んで行ったはる後ですね(^^;
ヘルニアが心配ですが、気分転換も兼ねて、頑張ってきてください!

『本当はいーーーーーっぱい載せたいことあるんだけど』が
気になっています(^^)
by くっさん。 (2011-10-05 15:19) 

まっきー☆

くっさん。さんへ。>はい、飛んで行って、戻ってきました~。 久しぶりのモ国は、良い具合に寒かったですよ~。いっぱい載せたいことは・・・がんばってアップしていくしかないですねぇ。(^^;
by まっきー☆ (2011-10-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷらっと東京の旅新たな一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。