SSブログ

あけました・・・。 [My Life]

Jan1612.JPG
気付いたら、こんな日にちに!?

松の日なんてとっくに過ぎてしまいました今日この頃。

遅ればせながら、明けました・おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月中旬に、まさかのぎっくり腰を患い・・・悶絶の日々を過ごしていましたが、年末に体調を崩し、またまた腰痛が再発。 本物の「寝正月」となり、何とも言えない年明けを迎えました。 とはいえ、腰痛は昨年でおさらば! 今年は健康第一で・・・と行ってくれることを期待しております。 それよりなにより、痩せねば・・・。


昨年は部署異動なんかもあり、変化の年であったと思っています。 最悪な事件もあり、引きこもりLOVEな状態も長く続いている今日この頃。 なんだか生きづらい世の中だなぁと思ってしまいます。 しかし、今年は絶対に良い年になる!! そう信じてスタートしたいと思います。

恒例の初詣も京都に行けず、悶々としておりますが、 去年いけなかった分の旅を今年は思う存分楽しみ、 夢に向かって修業し、 新しい人生に向けてスタートしたいと思います。

こちらのブログは気まぐれでしかアップできないと思いますが、元気に図書館を運営しておりますので、お暇でしたら遊びに来てくださいませ。


<旅人、今年最初の空を計画中>

やはり旅人!! 空が恋しくなる今日この頃であります。 昨年最後に飛んだ3月以来まったく縁遠くなっていましたが、やはり旅人は旅人! そろそろ飛行機が・・・。 ということで、3月に里帰りを計画中。 しかーし、部署が変わったせいで、お気楽な休みが取れない。( ̄□ ̄;)!! 1週間休むなんて、異例中の異例で、中々ハードルが高い。 でも、せっかくの里帰り。 心置きなくのんびりしたいじゃありませんか! 

きっと周りの人に言わせれば「長期休暇で行けよ!」なのでしょうが、長期休暇でいけないから、休むんじゃないのさ!? 有給消化通達が出ているんだから、使って何が悪い!? といいたいところ。 きっと陰では大ブーイングだと思っています。 でも、これがワタシのスタイルであることは間違いないので、 明日最終スケジュールを上司に申告、 責任者にも告白しようと思います。 何を言われても構わないか! だって、この先長くないもーん。 (* ̄ω ̄)b

・・・書いていて、だんだん勇気がわいてきた! やっぱり稼働日6日間休もう~っと。( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんな、お気楽旅人ですが、どうぞよろしゅうに。 (。・_・。)ノ


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。