SSブログ

旅人、1年ぶりに空を飛ぶ [Travel]

Mar0313.JPG
約1年ぶりに飛行機に乗ります・・・。

久しぶりに飛行機に乗れるというのは・・・ ものすごくうれしい!!! だって、飛行機大好きなんだもん。

出張に行くこともなくなってしまった今、唯一乗れるのはプライベートのみ。 そして、行先は・・・ 大切な人たちが住むところ。 そう、心の故郷、デンバーへ!!!

部署が変わったおかげでよかったことのほうが多かったけど、唯一難関だったのが、長期休暇を取ること。 前は自由に、長い休みを取ろうが何をしようが、別に誰も何も言わなかった。 しかーし!! 今の部署はとっても閉鎖的な本社エリア。 もちろん、長期休暇なんてもってのほか!? 「休みもらえるだけでもありがたく思わなくちゃ」なーんて言われる始末。 なので、今回は涙をのんで、5泊7日。 本当は土曜出発、日曜帰国の11連休にしたかったのだけど、チケットが取れずに断念。 週中の木曜出発、水曜帰国となった。

それは・・・マイルで無料航空券を使うから。 苦節○年、貯め続けたマイルをどどーんと使うことに・・・

そう、憧れのファーストクラス☆ 絶対に自分では乗ることができないのは百も承知だったので、マイルでいつか・・・と思い続けて早云年。 そしてようやくその権利を行使することに決めた。 11万マイル、まるっと使っちゃいます。 そして一から貯めなおしでありんす・・・。 ま、それもいっか。 せっかくの贅沢を思う存分楽しみたいと思う。

ただ、ちょっと体調が悪くって・・・。 風邪なのか花粉なのか!? まったくわからない症状なので、結構つらいです。(´;ω;`) 7日の出発までに、少し治ってくれるといいんだけど。 はー、とにかく!! 飛行機に乗れるのが嬉しい! そして家族に会えるのはもっと嬉しい!! あと3日、張り切って支度して、適当に働くぞ(笑)!!


nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

krause

旅行記をたのしみにしております^^。
by krause (2013-03-06 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。