SSブログ

ファイナルカウントダウン! Last 6 days [Viola]

Mar2116.JPG
とうとう、お尻に火が。。。 千秋と共に、夜遅くまで。


 

お久しぶりです・・・。 またうっかり、放置してしまいました。 ( ̄ω ̄;)

昨年宣言した、チョモランマ(笑)プロジェクト。 あれよあれよという間に、

なんと、来週がXデーとなりました。。。orz

お尻に火がついているどころではなく、本番前に燃え尽きそう。(;´・ω・)

昨日の日曜日が2回目の合同練習でしたが・・・

初回の練習で、衝撃だったのが・・・

我が、ヴィオラのパートの先生、本番前日の練習しか来ず、

正に『放置プレイ』状態。( ̄□ ̄;)!!

弓順とか、弾き方とか、弾けない部分の対処の仕方とか、

切実に聞きたいこととかあったのですよ。 なんといっても初心者ですから。

なのに、なのに、なのに・・・。

前日に聞いたって、修正何ってできねーっつーの!!!

・・・まさか、ヴィオラに対する世間の目が冷たいって聞いてはいたけど、

まさか、身内から突き放されるだなんて、思いもよらなかったですよ。

それがわかった瞬間、なんだかまじめに頑張った自分がかわいそうになりました。

とはいえ、自分が納得できるところまでやる!と決めた以上、

やりますよ~、あたしゃ。

最後の最後、出来ないと思っていた曲も、どうにかこうにか出来そうかも。

あと6日。 といっても、あと1時間練習できるかどうかだけど・・・。

自分が納得できるまで、頑張ってみます。


そんな中、昨日の練習で初顔合わせしたもう一人のパート仲間の方から、

市民弦楽団へのお誘いを受けました!

ヴィオラメンバーが少ないから、ぜひ!とのこと。。。

若干複雑な思いもありつつ、とはいえ、自分のステップアップのためにも、

参加を検討中。 上へ、上へ!だからね~。

そうそう、もう一人のパート仲間は・・・なんと中学生。

このお年になって、中学生のお友達ができるとは思いませんでした。( ̄ω ̄;)


残すところ、あと数日! かんぱるわ~☆


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。