SSブログ

ファイナルカウントダウン! Last 5 days [Viola]

読んでもらいたい・・・というより、忘れないための備忘録。

残り5日となった今日。

この時間でも、まだ練習を始められず・・・。

たまにこういう日もあるさ。

とはいえ、仕事の帰り間際、机の引き出しにファイルをしまった際、

ちゃんと中に納まらないので手を突っ込んだと同時に

引き出しが勢いよく締り・・・

右手人差し指を引き出しに挟む。 (>_<)

これ、マジで痛かった。。。

でも、左手でなくて、本当に良かった・・・。

とはいえ、弓を支える右手も大切。

さて、そろそろ、1曲だけでも練習するか・・・。

降りようかと思っていたシューベルトのアヴェマリア。

スラーで引く移弦の音、9割諦めていた曲。

でも、やっちゃうよ。 だから、今から10分でも練習。

Mar2216.JPG

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。