SSブログ

The Final Count Down! Last day!! [Viola]

とうとう、残り1日。。。!!!

しかも、今夜は最終合奏練習。 明日は昼にゲネプロ(リハーサル)、

15時から本番です♪

いやー、突き詰めようと思えば、もっともっと、まだまだ、むり!

だけど、たまには楽しむことを優先したっていいかな?と思えるようになった。

音楽とは

『音を楽しむ』

ことであり、楽しむために演奏したって良いんだよね。

だから、今日まで頑張ったことは思いっきり褒めます!

本当に、マジで頑張ったよ! 無理だと思った曲も、

最後の最後で弾けるるようになったし。

去年の12月に楽譜が届いたとき、驚愕だったもんね~。

それが、何とかついていけるようになったんだから、優秀賞ものですよ。

だから。

明日は本当に楽しみたいと思います。

28年ぶりの舞台・・・ その舞台に立つことがめっちゃ楽しみ!

新たな扉、開けてきます。。。♪


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。