SSブログ

夢のあとに・・・ [Viola]

Apr0716.JPG
ふー、燃え尽き症候群です。( ̄ω ̄;)

ひゃー、すでに2週間。( ̄□ ̄;)!!

本当にね、燃え尽きちゃいましたよ~。苦笑

ゲネプロが思いのほか早く終わり、自主練の時間もできたものの、

ゲネプロの時に、マジで、一瞬どこを弾いているのかがわからなくなってしまい(苦笑)、

止まって待ってました。(゚Д゚;)

いやー、本当に焦りました・・・。 隣に座る中学生にも『止まってましたね。』と

判ってしまったくらい。orz

これはね、本当に焦りました・・・。

そんなこともあってか、本当に必死でしたよ~。

何より驚いたのが、意外に緊張していたこと。 でもね、上半身は普通なんですが、

下半身、特に足! 膝から下が妙な震えが出ていまして(笑)、弾きながら笑ってしまいましたよ。


まー、それでも、よく頑張りました! 6曲も、しかもど素人が! 実力以上の曲に

挑戦して、なんとか弾けるようになったんだから、本当に大したもんです。

自画自賛☆

良いんです、褒めまくりますよ! だって、本当にすごいことなんだもん!!

そのおかげか、すっかり燃え尽きちゃいました。

しばらく、楽器触れませんでしたよ。(笑) でもね、それくらい頑張ったってことですからね。

お陰様で、同じパート仲間の方から、合奏団にお誘いいただき、今月から参加することにしました!

ますます進化しますよ~。 その前に、練習しなくちゃ。。。


夢のあとは、次の夢への旅立ち。 新たな扉、開けちゃいますよ~。

日々進化。 四十路だろうが何だろうが、進化するのよ~♪

さ、また頑張らなくっちゃ。


nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

エコピーマン

バイオリンの音好きです。
金管楽器の音は嫌いです
フルート・ホルンは大丈夫です。
アコースティックな音大好きです。なんとなく
心癒されます。セロもいいですね
もちろんピアノの音も好きで、クラシックミュージシャンではないのですが、中村由利子さんのコンサートに昔行ったとき
そのピアノの音色がもう最高で、ガラスのような湖面に
響きわたるような澄み切った 高音の伸びあれには
驚愕しました。作曲も素晴らしいものがあり
西村由紀江さんには、あの才能はないですね。
がんばってくださいね 燃え尽きシンドロームを乗り越えて
ください。
by エコピーマン (2016-07-20 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Final Count Down..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。