SSブログ
前の10件 | -

夢のあとに・・・ [Viola]

Apr0716.JPG
ふー、燃え尽き症候群です。( ̄ω ̄;)

燃え尽きちゃいましたよ・・・。


nice!(13)  コメント(1) 

The Final Count Down! Last day!! [Viola]

とうとう、残り1日。。。!!!

しかも、今夜は最終合奏練習。 明日は昼にゲネプロ(リハーサル)、

15時から本番です♪

いやー、突き詰めようと思えば、もっともっと、まだまだ、むり!

だけど、たまには楽しむことを優先したっていいかな?と思えるようになった。

音楽とは

『音を楽しむ』

ことであり、楽しむために演奏したって良いんだよね。

だから、今日まで頑張ったことは思いっきり褒めます!

本当に、マジで頑張ったよ! 無理だと思った曲も、

最後の最後で弾けるるようになったし。

去年の12月に楽譜が届いたとき、驚愕だったもんね~。

それが、何とかついていけるようになったんだから、優秀賞ものですよ。

だから。

明日は本当に楽しみたいと思います。

28年ぶりの舞台・・・ その舞台に立つことがめっちゃ楽しみ!

新たな扉、開けてきます。。。♪


nice!(3)  コメント(0) 

ファイナルカウントダウン! Last 5 days [Viola]

読んでもらいたい・・・というより、忘れないための備忘録。

残り5日となった今日。

この時間でも、まだ練習を始められず・・・。

たまにこういう日もあるさ。

とはいえ、仕事の帰り間際、机の引き出しにファイルをしまった際、

ちゃんと中に納まらないので手を突っ込んだと同時に

引き出しが勢いよく締り・・・

右手人差し指を引き出しに挟む。 (>_<)

これ、マジで痛かった。。。

でも、左手でなくて、本当に良かった・・・。

とはいえ、弓を支える右手も大切。

さて、そろそろ、1曲だけでも練習するか・・・。

降りようかと思っていたシューベルトのアヴェマリア。

スラーで引く移弦の音、9割諦めていた曲。

でも、やっちゃうよ。 だから、今から10分でも練習。

Mar2216.JPG

nice!(5)  コメント(0) 

ファイナルカウントダウン! Last 6 days [Viola]

Mar2116.JPG
とうとう、お尻に火が。。。 千秋と共に、夜遅くまで。


 

The Final Count down!!!


nice!(5)  コメント(0) 

旅人、久しぶりの旅路の途中 [Travel]

Jan1016-1.JPG
1年ぶりに・・・大好きな場所へ!

Flying somewhere is my life... ;)


nice!(7)  コメント(0) 

新たな『レキシ』を刻む [Music]

VIVA☆引き籠り正月☆

ほんと、めっちゃ充実した三が日を過ごしています。

こっちに書いたかな・・・。

実は昨年11月から、ダブルワークをしておりまして・・・ ほぼ年中無休で働いております。 ま、ひとえに家計のため。 趣味のため。 でもね、花屋の仕事なんですが、めっちゃ楽しい♪ 楽しいうえに、花を触って、囲まれていると・・・ めっちゃ癒される!!! だから、体は疲れていても、なんだかスッキリ感があるのですよ。

そうそう、元旦の写真、自分でアレンジしたお正月飾りなのです~♪ まだまだ未熟だけど、結構自分的にはお気に入り♡ アレンジメントより、生け花チックなところがワタシらしいかな。

花の力は本当にすごい・・・! ワタシが確立したいセラピーを実証体験している感じなので、これも出会う木偶して出会った仕事。 すごいね~、この連鎖。

花屋の仕事は、お正月は休業。 だから、今はひたすらダラダラして、空いた時間でせっせとセラピストとしての仕事と仕込みをしています。 ま、ある意味幸せなお休みを過ごしています。

What do I addict? So... funny! ;P


nice!(5)  コメント(0) 

サンタが『千秋』を連れてきた♪ [Viola]

Dec2215-1.JPG

今年は、サンタが少し早く、私の下にプレゼントを置いてくれた・・・♡


Santa Clause is coming to my house!


nice!(4)  コメント(0) 

旅人、チョモランマを目指す☆笑 [Viola]

とうとう師走に突入・・・。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ついついこちらのブログのアップが出来ずにいますが・・・

ワタクシ、生きております♪


Dec2015.JPG
無謀なチャレンジ・・・かも?


富士山すら登ってません。(笑)


nice!(4)  コメント(0) 

王様の耳はロバの耳 [My Life]

王様の耳はロバの耳ーーーー!!!

・・・と叫ぶ場所がないので、

こちらで・・・。

・・・ほんと、なんだかね~。


nice!(2) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。