SSブログ

行った年 2015、来ちゃった年 2016。キタ――(゚∀゚)――!! [My Life]

Jan0116.JPG
申年でも、何年でも、やっぱりウサギ♪

Welcome to another year!


nice!(4)  コメント(0) 

王様の耳はロバの耳 [My Life]

王様の耳はロバの耳ーーーー!!!

・・・と叫ぶ場所がないので、

こちらで・・・。

・・・ほんと、なんだかね~。


nice!(2) 

旅人の、野望は続くよ、どこまでも・・・。(笑) [My Life]

Aug2715.JPG
うっかり1ヶ月放置したら、広告が出た・・・。 (▼ω▼)

お久しぶりです・・・。


nice!(4)  コメント(0) 

引っ越しメロン [My Life]

Jul1315.JPG
ゴージャスな引っ越し祝い・・・

・・・でも、意外にここでは普通な食べ物。


nice!(4)  コメント(0) 

5ヶ月目の決断 [My Life]

Jun0315.JPG
正に、今のワタシ!!
 
 

信念を貫く・・・。


nice!(3)  コメント(0) 

8年の歳月 [My Life]

May3015.JPG
 
今日は最愛の母の命日。
 
8年と言う月日が流れたのかと考えると、
 
全く実感がない。
 
8年前の今日から、
 
ずっと
 
時は止まったままのような気がした。
 
8年前の今日から、
 
ずっと、
 
色が無くなった気がしていた。
 
母の大好きだった
 
海鮮ちらし寿司とあんみつを準備。
 
今宵は母と語らいたい。
 

 

All I need is love, Love is all I need.


nice!(2)  コメント(0) 

花の如く・・・ [My Life]

May1615-1.JPG
初めての、出来事。
 

Just like flowers...


nice!(5)  コメント(0) 

ろろしろし(66464) [My Life]

はー・・・ ちょっと復活しました・・・。

 

 

 

Wherer am I?


えらいこっちゃ~!? ( ̄□ ̄;)!! [My Life]

ひゃー、えらいこっちゃ、えらいこっちゃ・・・。

パソコンがかなりやばいです。 ( ̄□ ̄;)!!

先日、PDFの書類を読んでいる際に、突然勝手にシャットダウンした・・・。

この現象、10年ほど前に体験済み・・・(会社で、だけど)

そのときは、そのパソコン、 二度と立ち上がることはありませんでした・・・。 orz

とりあえず、何とか復旧するものの、かなりの動きの遅さに危機感を覚えています。 ほんと、やばい・・・。 しかも、この物要りのときに限って・・・。(号泣) とはいえ、無いと就職活動にも響く。 ほんと、マジで泣きたいです。

そしてもうひとつ・・・。

パソコンのアクセスもうまくいかなく、先週は面接のことで手一杯になっていて、しかも呆けていた間に・・・大事な通信大学の講義申請が落ちていた・・・。( ̄□ ̄;)!!

しかも、未だまともに資料とか教科書とかガイドとか見ていなかったので、勉強方法とかもまるでわかっておらず・・・たまたま、通信大学の勉強会が近所であったので参加してきたけど、かなり出足が遅かったことを痛感。 まずいよ、かなりまずい!? 遊んでいる場合じゃない! このままだと2年で卒業できないかも!?!? 院まで行くって決めたのに、最初から出鼻くじかれ、かなーりあせってます。 ヾ(:3ノシヾ)ノシ

あー、もう本当にやばい! 今日はさすがに桐也の練習もスキップ。 資料を印刷して、でもPCの調子が劣悪なので時間かかるし・・・でも、資料読んで、教科書にマーキングして、テストも早々に始めなきゃならないし、 大学に質問メールして登録が出来るかどうかも確認しなくちゃならないし・・・ あー、もう少し早く気付いていれば・・・。 何を言っても遅いんだけど、でも、今から出来ることは始めなければ。

カラーセラピーの進捗も進んでないし、もう、本当にあれもこれもやばすぎ! 今のうちにこなさないと、働き始めたら本当に出来なくなる!?

あー、えらいこっちゃ~!?!? こうしている暇があるなら、勉強せぇや~!! ←と自分に喝! (;´д`)トホホ


nice!(4)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。