SSブログ

KURONEKO TO ITALIAN [Food]

ただいまー。 本日朝8時過ぎに日本到着。 ちょっと寒くってびっくりした! でも大好きな澄んだ空気が味わえるのも嬉しいこと。

とにかく疲れた・・・。




 

我が家に到着したのは11時過ぎ。 そこからダラダラすごして気付けば1時近く。 3時にゲルマニウム温浴の予約をし、お腹も空いてきたので、どこかでご飯を食べることにした。

本当は、蕎麦とかあっさりしたものを・・・と思っていたけど、車を走らせるうちになんとなくひらめいた・・・




 

今日こそ行けるチャンス♪





 

KURONEKO TO ITALIAN

随分前に地元のタウン誌のようなもので紹介されていたお店で、一度言ってみたいと思っていたところだったけど、なかなかいく機会がなく、今日思いついた!

早速パスタとサラダのセットを頼みました。



 

店内はとてもセンス良く、ところどころにクロネコが見え隠れする。 イッタラの花瓶があったり、絵本が飾ってあったり。 雰囲気がとっても良くって、長居したくなっちゃう感じだった。

そしてお昼は・・・。



 

091022_141442_ed.jpg
プロシュートのシーザーサラダ

091022_142258_ed.jpg
小エビと枝豆のバジルクリームパスタ

本当はあっさり・・・と思ったけど、クリームパスタの誘惑には勝てず、あっさりオーダー。 ちょっと油分を気にし、ウーロン茶をお供に。

なかなか美味しかったわ~♪ 本当はデザートも一緒にいただきたかったのですが、ここはぐっと我慢。(^^; だって出張中にたらふく好きなものばかり食べちゃったから・・・。(--;

次はいつになるかわからないけど、またリピートしたいお店だった♪



 

KURONEKOTOITALIAN

 


さて、明日から仕事・・・。 今日は早く寝なければ・・・。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅の終わり祝☆一周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。