SSブログ

Vampire or Werewolf? [Movie]

May0210.JPG
とある国のモールにて。 命令形ですか・・・(笑) でも惜しい感じ。(^^;

あなたなら、どちらを選ぶ? 吸血鬼、もしくは狼男・・・。




 

この間の出張で利用したシンガポール航空。 その機内では映画が見放題。 ここぞとばかりに今まで見れなかった映画を見よう!

・・・な~んて思いませんでした。(^^; 気づいたときには時間が遅かった・・・。 懸命に裕子先生の本を読んでいたので、その時間をうっかり忘れていたのが事実。

エンターテイメント案内をぺらぺらめくると、見たかった映画が山積み。 NINEでしょ、マイレージ・マイライフ、のだめもあったし、ラブリーボーンも! これは目移りします。 そしてなぜか「のだめ」を見始めてしまった・・・。 正直、ドラマ見ていなかったから知らなかったけど・・・のだめのキャラがあまりにも馬鹿っぽく演じられていて、なんだかちょっと不快だった。漫画ではあそこまで馬鹿っぽさはなく、天然系の設定だが・・・。見て後悔した感じ。 音楽は最高。 指揮はあってなかったな~。(苦笑) 漫画のキャラと俳優さんのイメージがやっぱりあわなかった。 実写は難しいわね。
見終わった後にもう一度冊子をぺらぺら見ていると・・・とあるものを発見。

なぜもっと早く気づかなかった・・・と後悔の嵐!!! そして急いで見始めたのがこちら。



 

*トワイライトサーガ ニュー・ムーン*
そうです、トワイライトの続編。 かなりはまってしまったトワイライト。 実は暇さえあればDVD見ていて、既に10回以上見ているかも? それくらいのはまりようだったので、続きが見たくて仕方なかった。 でもDVD買うのをなぜかためらっていたのだが・・・まさか機内で見られるとは夢にも思わなかった。

早速見始めるが・・・到着時刻まで2時間ほど。 でも映画は130分以上。 どこまで見られるか!? ある意味賭けで見始めたが・・・ 予想以上に早い段階でヘッドフォンを持っていかれ、もちろん画像だけは見れたけど、着陸20分ほど前にぶちっと切られ・・・。 結局一番面白いところで映画が中断された!? ( ̄□ ̄;)!!

必ず帰りには・・・と思い、シンガポールから日本に戻る時、夜も遅くて眠いのだけれど、必死に見ました!!! そして最後のシーン・・・ 思わず・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

と叫びそうになった。(爆)←これ、見た人ならわかるはず。 続きが、続きが知りたい!!! そんな気持ちのまま就寝・・・。 そして朝食のためにたたき起こされ、食事をしながら「ラブリー・ボーン」を見始めたが、こちらもタイムアウト・・・。

総評としては、第1作目のときからなんとなく匂わせていたジェイク(先住民の少年)の存在。 やっぱりな~という感じで彼が狼男に開眼。 一度去ったエドワードも戻ってきて・・・ベラはやっぱりエドワードを選ぶ。 やっぱ、そうでしょ? そうでなくっちゃね~。ジェイクも可愛いけど、やはりエドワードには敵わない。 本当にエドワードはベラを変えてしまうのか・・・これも気になるところ。 新たなキャラクター登場に、今後も期待が高まるところである。 あー、本当に映画館で見たかった。。。(涙)

そして帰国後、家に戻ってからまたトワイライト見ちゃいました・・・(笑)。(^^; ほんと、好きだわ~。 でもやっぱり我慢できずに・・・やってしまいました・・・。

夕べは、じっくり字幕つけてみましたが・・・ やっぱり最後のシーンだけは思わず叫びそうになった(笑)。 いやーん、エドワードったら~!!! この続きが大いに気になる。 知りたくって、知りたくって、知りたくって・・・。

ということで、やはりやってしまいました・・・。 今日の日曜日は読書の日で決まり。 あとでケーキでも買いに行って、戻ってきてからじっくり読もう。 目標2冊読破!!

Twilight (The Twilight Saga)

Twilight (The Twilight Saga)

  • 作者: Stephenie Meyer
  • 出版社/メーカー: Little, Brown Books for Young Readers
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: ペーパーバック

New Moon (The Twilight Saga)

New Moon (The Twilight Saga)

  • 作者: Stephenie Meyer
  • 出版社/メーカー: Little, Brown Books for Young Readers
  • 発売日: 2008/05/31
  • メディア: ペーパーバック

 

ジコチュー連休を楽しんでます♪ 昨日は車の修理時間待ちでもあったけど、ずっと行きたいと思っていたフレンチにお店でランチを、そして雑貨店で1時間ほどぶらぶら。 夕方はお買い物といつも行くエステのスタッフにお土産を届けて、ワイン片手にニュームーン鑑賞。 いやー、楽しい♪ 心も体もリラックスできて、ようやく自分が取り戻せそうな気がする。


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

HAL

毎晩スーパードライで乾燥してますww

昼は外で遊びたいし、夜は強くなった方がいろいろ都合がいいし、、、w
オオカミ男がいいかなー
by HAL (2010-05-02 12:43) 

fumipopo

吸血鬼希望
昔「ポーの一族」という漫画が好きだったから(^^;;;
by fumipopo (2010-05-02 22:43) 

stjarna

ミナサマ、nice!&コメント、ありがとうございます。

HALさんへ。>ワタシもスーパードライで乾燥したいです!!
彼にするなら・・・やっぱり吸血鬼かしら? 

fumipopoさんへ。>懐かしい~!!! 彼の有名なポーの一族ですよね!! 実は有名すぎて読んだことがない。。。(^^; これはひとつ、読んでみなくては、ですね!!
by stjarna (2010-05-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジコチュー連休美食に酔いしれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。