SSブログ

Walking Song [Music]

年始から始めたウォーキング。 出来る日と出来ない日がもちろんある。 風邪気味で体調悪いときや、出張の日の朝はどうしても歩けない。 たまーにおきれないことも。(^^; でもご愛嬌。 ゆるくないと続けられないもん。

で、きっちり時間通りに毎日帰ってこられるように、ペースメーカとして大好きな歌を選曲。 最初作ったのから若干変更を加え、今は自分としてはパーフェクト! これからも楽しく歩けるように、たまに選曲は変えてみようと思っているが、今のところのラインナップはこちら。

  1. Change The World (Eric Clapton)
  2. Don't Stop Believing (Glee Cast)
  3. Livin' on a Player (Bon Jovi)
  4. No Such Things (John Mayer)
  5. Feel Good Time (Pink & William Orbit)
  6. Any Way You Want It  (Journey)
  7. Sweet Caroline  (Glee Cast)
  8. This Will Be (Natalie Cole)
  9. Last Dance  (Donna Summer)
  10. Love Story  (Taylor Swift)

かなりお気に入りのラインナップ!! 一応、最初はテンポゆっくりで、途中あげて、最後はクールダウン・・・と考えて設定して有ります。 好きな曲を聴きながら青空見ながら歩くのは本当に気持ちいい!! おっと、歩きに行くかな・・・?

最近、映画のサントラもよく買う。 中でもCharlie's Angelsはサイコー!! これ、Pinkの 曲だけ目当てで買ったけど、全体的に素晴らしい選曲。 本当に大好きな1枚であります。 そして満を持して買ったGleeのサントラ。 でもこの1枚じゃ足りない!! だって好きな曲が入っていない!!! ←まんまと策略にはまったオンナ・・・。 きっと買い足しは間違いないでしょう。

久しぶりにCDも買ったかな~。 Ne-Yo、やっぱり素敵だわ~。

Charlie's Angels : Full Throttle

Charlie's Angels : Full Throttle

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2003/06/24
  • メディア: CD

Glee: The Music 1

Glee: The Music 1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2009/12/15
  • メディア: CD

Libra Scale: +DVD

Libra Scale: +DVD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Def Jam
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: CD

...Featuring

...Featuring

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Blue Note Records
  • 発売日: 2010/11/16
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

neopapa

ウォーキングされているんですね~えらい!
私は冬と共に冬眠に入りました。そろそろ春の健康診断に向けて再開しないと駄目なのですが・・・(^^;
by neopapa (2011-01-24 22:55) 

まっきー☆

ミナサマ、沢山のnice!、ありがとうございます。

neopapaさんへ。>毎日じゃないですが、出来る限りやってます。 来月人間ドックなので、少しでも落ちれば・・・。(^^;
by まっきー☆ (2011-01-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。