SSブログ

And I love her... [Music]

Feb1511-1.JPG
夢のようであります・・・。



 

いつものことだけど、気づくのが遅かった。 そして半分諦めていた・・・。 でも気になってオークションサイトを見ていたら、意外と落とせるかも?? と思ってビッドしてみたら・・・

無事落札!!! ある意味、これも大人買い。 Johnに続き、大好きなTaylorに会えます!!! 本日チケットを受け取り、なんと2列目・・・!!!!

実は武道館は2度目。 遡ること・・・もう20年以上も前!? CCB(みんな知らないよねー・・・)の解散コンサートに行ったのが武道館だった。 そしてその時も運命だったかのように2列目。 しかもビデオにも写っていた。(笑) 20年を経て、再び武道館へ・・・。 なんだか夢のよう。 いや、夢じゃない!!! 明日、Taylorと一緒に歌うぞーー!!


若干モノモノ。

たまったポイントで、何に交換しようかな~って思っていたら・・・素敵なもの発見♡

Feb1511-2.JPG
白雪ふきん、ミスドコラボ♡

Feb1511-3.JPG
ちゃんとミスドのカップ。

ここ何年も愛用している白雪ふきん。 毎年バージョンアップし、かわいい柄も増えている中、なんとミスドとコラボとは!!! 最近はパンを作るときに濡れ布巾をを使うので、お教室に持っていっています。 これもお教室向けかしら?

そして今日、見つけちゃいました・・・ウ・サ・ギ♪  ̄(=∵=) ̄

Feb1511-4.JPG
ウサギLOVE!!

Feb1511-5.JPG
なんて可愛らしいの~♪

なんとなく、明日着るものどうしよう・・・と思って百貨店の中をぶらぶらしていたら、いきつけのポールのお店で発見!! 張るもの、しかもウサギちゃん!!! 店員さんと「これはやばいーーー!!」の連発。 3色あるうちの一番春らしい色をチョイス。 実は黒地に黄色のドットのバージョンも気になり中。 

早速明日、Taylorに見てもらえるように着ていきます♪ その前に、半日お仕事はこなしますが。。。


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

キンジー

CCB!
よーく知ってますよ、あの曲ならソラで歌っちゃえたりもします(笑
でもTaylorさんがわからないんですの、情けないなあ~。

ご挨拶が遅れました、
先日はご訪問をありがとございます、
モチーフ編み進んでますか?
これからもどぞ、宜しくデス☆
by キンジー (2011-02-17 12:38) 

まっきー☆

ミナサマ、沢山のnice!ありがとうございます。

キンジーさんへ。>後訪問、ありがとうございます!! モチーフは全然進んでおらず、お蔵入りしてから1年ほど経ってます・・・。 そろそろがんばってみようかな?と思ってみたりして。

CCBご存知ですか!!! ワタシも何曲かは未だに歌えるはず!! 時代ですよね~。
by まっきー☆ (2011-02-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お料理&パン三昧I was enchanted to m.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。