SSブログ

旅人、料理人への道 ~足跡4~ [Cooking]

*5月4日(水)*
<夏直前! 美肌を目指す とっておきレシピ>
お品書き:チキンのグリル~ジンジャーグレープフルーツソース~、サーモンとアボカドのセルクル仕立/ パン、トマトのポタージュ~玄米を浮かべて~、全粒粉のパンケーキ

今月注目していたメニューの1つ。 グレープルルーツのソースって!? と結構興味津々だったので、楽しみにしていた。

My0911-1.JPG
じゃじゃーん♡

My0911-2.JPG
とっても鮮やかなできばえ。

意外だったのが、トマトのポタージュが簡単且つ美味しかったこと!! 冷静スープで、味もなかなか。 豆乳を使うので、ワタシにとっては嬉しい限り。 そしてグレープフルーツソースは・・・甘くって、しかもさっぱりといただけるので◎。 ソースが美味しくって、全部飲んじゃったわ(笑)。 それくらい美味しかったです。

早速ポタージュだけはおさらいしました♪ これは簡単&ヘルシーだから、何度も作りたいわ。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。