SSブログ

緊急帰国 [Travel]

急遽、帰国することになりました・・・ ヘルニアがかなり悪さをしていて、薬飲んでも痛みが収まらないことも多く。 このままこちらで休んでも改善の余地なしのため、急遽帰ることにしました。

普段だと体調悪くても何とかしのいできたけど、今回ばかりは無理。 動けないからねぇ。 早く帰れるのは嬉しいけど、仕事を残していくのは、ちょっと気が引ける。 仕方ない、これが現実だから。

早く帰りたいな~。 そんでもって、病院直行、料理教室の予約もしなくちゃ♡
nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。