SSブログ

旅人は、やはりぷらっと旅に出る。 [Travel]

緊急帰国から数日。 とりあえず整形外科に行ったけど、結局答えはいつも一緒。

「様子見ながらリハビリしてみましょうか」

全然良くならないし、痛み止め飲んで気休め程度に緩和される。 ま、仕方ない・・・。 本当は安静に横になっているほうがいいのかも知れないが・・・ 夕べ読んだ本『やる気が出るコツ、続くコツ』(和田裕美著)にちょっとInspiredされてしまった・・・。 ほんと、いつものことながら、思い立つのがいつも夜中(笑)。 10時過ぎてから思い立つんだよね~。 ま、それがワタシといえばワタシ。

なんとなく「行かなくちゃ!」と思った、鈴虫寺。 そして足腰の完治祈願のために行きつけの護王神社。 プラス、どこか新しいお寺・神社に行こうかしら・・・。 仏像マニアとしては、なんとなく仏像を求めている気がする。 

はい、今からだと10時半の新幹線しかありません。(^^; 思い立った割りにダラダラしてしまった。 ま、これもワタシ。 さくっとしたくしよう~っと。(^_^)v

<追記> 乗り遅れたー。 ( ̄◇ ̄;) ま、てーげーでユルユル行きましょう。 (^_^;)


Inspiredされた様子はこちら。 久々の図書館アップ。 あ、ちなみに図書館の名前をちょこっと変えました☆


nice!(7) 

nice! 7

緊急帰国お昼から贅沢に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。