SSブログ

ワタシの「夏フェス」 [Favourite]

Jul2511-1.JPG
このオビに誘われる・・・。

現在継続中の読書週間。 山積みの本を購入したのにもかかわらず、また買い足し・・・ だって、このオビを見たら、買わずにはいられなかった・・・! 夏は各出版社のキャンペーン「夏のフェスティバル」が多く、角川、新潮、講談とあの手この手を展開するが、今回は新潮の勝ち☆

本当は、別の本を購入予定だったけど、その本にはオビがついていなかった・・・ 全部にかけてよ~!!(笑) ということで、痴人の愛と花宵道中となった。 本当は夏目漱石が欲しかったんだけどな~。

何故このオビにこだわるのか・・・ だってー、リサ・ラーソンのYondaがもらえるんですよ!! 不細工でもリサ、ですよ、あーた!!(笑) せっかくそのために買ったので、早く送らねば。。。

Jul2511-2.JPG
必ずもらえるんですよ、奥さん!!


地味に図書館更新中。 計画中の読書会のために、京極夏彦を読んでます。


nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

miata

耳の位置がおかしいのかなぁ・・・<笑
by miata (2011-07-26 08:55) 

くっさん。

必ずもらえるプレゼントは、旦那さんにとっても魅力ですね!
今日の帰りは、本屋に寄りますよ (^^)
by くっさん。 (2011-07-26 15:36) 

まっきー☆

miataちゃんへ。>うん、確かにちょーっとおかしいかも。。。 でもいいの。 リサだから♪

くっさん。さんへ。>旦那~、お得でっせ~!! 是非夏の感想文対策に。。。(笑)
by まっきー☆ (2011-07-26 21:04) 

ショコラ

あぁ誘われるぅ〜♪ (ノ∀`)
by ショコラ (2011-07-26 21:42) 

neopapa

何故か、ひかれるデザインですね~
こういうのに弱いんですよね・・・小市民ですから(^^)
by neopapa (2011-07-26 23:13) 

fumipopo

2冊買っただけになりそうな私(^^;;;
感想文~ご無沙汰
しかしまっき~☆さんに触発されて
読む気になってきた~(≧m≦*)
by fumipopo (2011-07-28 10:52) 

HAL

マンガ本にも黄色い帯が付くと良いなww
by HAL (2011-07-30 13:36) 

まっきー☆

ショコさんへ。>誘われるでしょ~!!!(笑)

neopapaさんへ。>人は、おまけに弱いものです! 小市民的おまけ、ってことで、ゲットしてみてください♪

fumipopoさんへ。>今のところ? ワタシも2冊で終わりそうです。(^^; 感想文、意外に得意でした。

HALさんへ。>きっと漫画だったら? 出版社追いつかないかも・・・。 5冊くらいなら?やってくれるかも?ですね。(^^;
by まっきー☆ (2011-07-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。