SSブログ

輪っかを愛するものとして・・・。 [Favourite]

Sep28-1.JPG
本文とは全く関係ないが・・・ 久々のバーガーは美味しかった♡

 

 

I love Wheels...


nice!(4)  コメント(5) 

幸せのカケラ [Favourite]

Sep1714-02.JPG
幸せの王冠は、ワタシに何をもたらしてくれるのかしら。。。

 

それは、ほんの少しのプライド。


nice!(6)  コメント(0) 

花いちもんめでほしいのは・・・サトウくん! [Favourite]

勝って嬉しい花いちもんめ

負けて悔しい花いちもんめ

あの子がほしい あの子じゃわからん

この子がほしい この子じゃわからん

相談しましょ そうしましょ


相談せずとも欲しいのは・・・

サトウくん!!


nice!(5)  コメント(0) 

君の行く道は・・・ [Favourite]

・・・果てしなく遠い・・・

というより、

『ワタシ、バカよね~ おバカさんよね~♪』 by 細川たかし

というのが正しい。 間違いなく正しい。 あたし、いつの間に道を踏み外したのかしら・・・いや、踏み外したというより、違う道へ一歩踏み込んで・・・奈落の底へ。。。( ̄ω ̄;)

 

後ろゆーび、後ろゆーび、っ指されぇても~♪


nice!(4)  コメント(4) 

あまりに愛しすぎて・・・(笑) [Favourite]

こんなの作っちゃいました。

ほしふるむらの日常

完全なる親ばか、とでも言いましょうか・・・。( ̄ω ̄;) いいんです、好きなんですから。


nice!(2) 

白いリンゴの誘惑、再び・・・。 [Favourite]

久々に短期間に更新。 というのも、図書館のほうでは合わない話題なので・・・。 たまにこちらもメンテしなくちゃね。

さて。 とうとう発売になりました・・・iPad mini!!! もともとiPadの大きさが難点で、小さいiPhoneを選んだ・・・という経緯があるだけに、今回のサイズダウンは願ったり叶ったり。 故ジョブス氏は絶対にこのサイズダウンを認めなかったらしいが、そういうニーズがあるということを現経営陣が判断したのだと思う。 それは大正解だとワタシは思う!!! だって、絶対に買うもん♪

で、一番悩むところは・・・Wi-Fiモデルにするか、Cellulerモデルにするか。 もちろん、日本で買えば、SIMロックがかかっており、ほかのキャリアのSIMを使えない。 イコール? 海外ではまったく使い物にならない・・・ということ。 SIMロックなんかするもんだから、ガラパゴスだって言われるんだよね・・・。 なので、今のねらい目はSIMロックフリーのモデルを買おうかと。

しかし、どうやって買ってよいのやら・・・いろいろ悩んでおります。 ま、買うことに変わりはないのだけれど。

本日、近くのビッグカメラに行って、実機を触ってきました・・・!!! これは、ある意味感動の一言。 とにかく軽い!! ワタシのiPhone4より、断然軽い!!! あまりの軽さに、ちょっと驚きを隠せなかった。 だって、iPhoneよりも断然大きいのに、重さは全然違う。 もちろんiPhone5もものすごーーーーく軽いことは知っているけど、iPadなのに? 軽いって・・・革新的。

この軽さは、持ち歩きには最適。 しかも携帯2個持ちだった重量よりも軽くなるわけだし。 かなりのプラスポイントだと思う。 問題は、Wi-Fiモデルにするか、そうでないか・・・である。

もちろん、Wi-Fi接続のためにデータ通信のツールを用意しなければならないけど、一番大きな悩みは、GPSが使えないこと。 実は意外にこのGPS機能が役に立っていたのである。 よーく道に迷う・・・なのに地図が読めないワタシ・・・。 だから、GPSがついていて、自分が向いている方向に地図が回転してくれる機能って、本当にありがたかった。 先日車でお出かけした時も、結構活躍してくれた。 そう思うと? Cellulerモデルに惹かれるわけである。 しかし、日本で購入できるCellulerモデルは、もちろんSIMロック付、どうも信用できないソフトバンクとAU。 何とかドコモに食い込んでほしいと願っているのだが・・・ 何とも言えない状況に、やきもきしている。 でもやっぱり欲しいよな~。 

いつかドコモの回線が使える日が来ることを願って? やっぱりアメリカのAppleから買おうかな・・。 もう少しリサーチしてみたいと思う。


なーんて言いつつ、来週新しい電子機器が増える・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ

11月8日、新しい「どうぶつの森」が3DS仕様になって登場する!! ワタシは普通のDSは持っているけれど、3DSは持っていないので、ゲーム機付きパックを予約。 巷では既に事前予約は完売。 Amazonなどでは高額商品でオークション状態になっているとか。 幸運にも近所のセブンイレブンで予約ができたので、あとは待つだけ。 電子ツールって、本当に大好き・・・。 そしてどうぶつの森だしね~。 ああ、楽しみ。 

こうして、散財の日々は続くのである・・・。 ( ̄ω ̄;)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(14) 

読んだよ~。 [Favourite]

Nov0711-1.JPG
ちょっと忘れた頃に来ました・・・。

 

むふふ・・・。


nice!(12)  コメント(3) 

ふきんブーム [Favourite]

いやはや、サボりすぎですなぁ。(^^;

Nov0611-1.JPG
西の都から届きました・・・。

 

It's kind ly my colloctions... ;)


nice!(7)  コメント(2) 

1周年 [Favourite]

すっかり9月・・・ そしてもう1年になりました。



 

 

Wow, it's really fast to live...


nice!(16)  コメント(7) 

ワタシの「夏フェス」 [Favourite]

Jul2511-1.JPG
このオビに誘われる・・・。

Summer time...


nice!(17)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。