SSブログ

旅人、心の故郷に帰る [Travel]

まだまだぎっくり腰の余波は残っているが・・・再び飛行機に。 そう、それは・・・

里帰り!!



 

約1年半ぶりに、我が心の故郷デンバーに戻る。 実は1年前にすでに決まっていた計画であった・・・。

HostfatherであるDaveのRetirement Partyが行われるので、おいで!と誘っていただいていたのである。 こればかりは絶対にはずせない。 だって家族の行事だもん。 もちろんお客としてではなく、パーティーのお手伝い要員。 そのほうがワタシとしても気兼ねなくいられるからね。

出発は21日、帰国は29日。 いやー、本当は会社辞めるつもりでいたからガッツリ休んじゃえ~って思っていたけど、やめない今となっても、これは変えない。 いいじゃん、ワタシがいなくたって困らない仕事だし~。 さ、厄介なことは頭から消し去って、心はデンバーに飛んでいくわ~♪


本来ならば? 今日は準備にいそしむところだったが・・・ やっぱりぎりぎりにならないとやらないんだろうな・・・。 っつーか、動けよ自分?!

s-DSCN3676.jpg
さてさて、何ができるかな~?




 

s-DSCN3677.jpg
にぱっ! (*^^*)

s-DSCN3678.jpg
スヌーピーのマドレーヌ♡

バレンタイン時期に、レタスクラブのおまけについていたスヌーピーの型。 しかも2個買ったので12個出来上がる! そんでもって、本日初挑戦。 味のほうは・・・若干残念な感じだったが、見た目重視ということで。 (^^; 今度は違うレシピで作ってみよう~。

やっぱ、何か作るって楽しいわ。 こういうのが性分に合っているんだと思うわ、まじめに。

さ、ちょっとでも準備始めますか・・・。


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

Ebako

私もスヌーピーゲット!あの付録はよかったよね。
気をつけていってらっしゃーい♪
by Ebako (2012-03-20 20:40) 

くっさん。

型からは、まったく予想もしていないスヌーピーでしたか!?
むちゃくちゃに可愛らしく出来上がるのですね(^^)

本日出発ですね。気をつけて、楽しんできてください!
by くっさん。 (2012-03-21 10:18) 

まっきー☆

Ebakohちゃんへ。>あの付録は絶対にお得でしたよね!! だから2冊も買っちゃいました・・・。 今から飛びます! 

くっさん。さんへ。>ご無沙汰しております・・・ずいぶん潜伏してしまいました。(^^; 遠目に方だけ見ると、何かわからないですよね。 かわいいが味は。。。だったので、帰国後リベンジしたいと思います!

では、行ってきまーす!
by まっきー☆ (2012-03-21 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲喜コモゴモ。空港で優雅に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。