SSブログ

旅の終わりは、いつも空しく・・・ [Travel]

現在、ロスのラウンジでビール飲んでネット三昧。 いよいよ短い心の休息が終わりに近づいている。

いつも思うが、旅の終わりは寂しさを伴い、空しい気分でいっぱいになる。 大好きな飛行機に乗ることもさておき、どうしても涙が出そうになる。

帰国は29日の午後。 そして30日朝から現実の世界に引き戻される。 はー、ため息ロカビリーですな、本当に。 今回は家族中心の日程だったので、自由行動は2日だけ。 それでも、のんびりまったり、日本では堪能できない「癒し」の時間を味わうことができた。

次はいつになるかしら・・・。 次はもっと長くいられればいいな。 もしくは? プリンスと一緒に行きたいな~。 早くプリンス・チャーミングを見つけねば・・・


帰りのビジネスクラスにも期待をしつつ、あと数時間の滞在を楽しむことにしよう。
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

Tytto

ビジネスッ!!!
まぁね、お父様のパーティーに働きに行ったんですものね、
そりゃあ、ビジネスですかね。
ビジネスクラスって、
もう一回エコノミーで飛べそうなくらい料金差がありそうなイメージですが、どうなんでしょ?
一般庶民にはわからない世界だぁ。
by Tytto (2012-03-31 02:13) 

まっきー☆

Tyttoさんへ。>時期にもよりますが、たぶん?あと2回くらいは飛べたかもしれません。(^^; ただ、体調を考えるとビジネスという選択は正しかったと思います。 ヘルニアもいつ発症するかわからないし、ぎっくり腰もまだ完治していないし・・・。 きっと今年の旅行はこれで打ち止めになるかも?
by まっきー☆ (2012-04-01 17:15) 

ゆっきぃ

Cクラスに乗れるなら、どれだけの飛行時間も
全然苦にならないですよねぇ~♪
一度しか体験してないけど、、、、
by ゆっきぃ (2012-04-02 12:50) 

くっさん。

お帰りなさい。
また、次の機会まで、頑張ってください!
by くっさん。 (2012-04-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒されてます。GO!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。