SSブログ

君の行く道は・・・ [Favourite]

・・・果てしなく遠い・・・

というより、

『ワタシ、バカよね~ おバカさんよね~♪』 by 細川たかし

というのが正しい。 間違いなく正しい。 あたし、いつの間に道を踏み外したのかしら・・・いや、踏み外したというより、違う道へ一歩踏み込んで・・・奈落の底へ。。。( ̄ω ̄;)

 

 

はい、後ろ指を指されてもおかしくない方向へまい進中♪ あれよあれよという間に乙女ゲーマーの奈落の底へと突き進んでおります♪

先日、ブラコンと下天の華を完ストさせたのをいいことに、次は何にしようかと持て余しておりました。 っつーか、早くコルダを終わらせようよ!? というところであるが・・・ だってー、コルダはキャラが多いし、長いし(苦笑)、糖度低いし(苦笑)、まだ攻略が出ていなかったりするのよね。 なので、攻略が既に公開されているものをサクサクやるほうがワタシの性分からすると合っている。

地道に悶々としながらコンプなんて、ワタシの柄じゃない。

ということで、新旧?織り交ぜて、次なるターゲットを揃えちゃいました~♪ ヾ(・・;)ォィォィ 一体ワタシは何処へ行くのだろうか。。。

まずは、何と言っても王道から!!

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game
  •  

 

 



やはり外せないでしょう! 本当は3DS版を購入済みだが、やはりPSPの綺麗さにはかなわない。 それに・・・3DSの電源コード、現在宝探し中(苦笑)なので、出来ないのであーる。(;´д`)トホホ  何はともあれ、薄桜鬼はとっても楽しみ。 土方歳三という人に憧れを抱いたきっかけの一つだからね~。

そしてお次は・・・

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game
これも乙ゲーの王道らしい。 ちょっとミステリアスな、日本書紀をモチーフにした話らしいので、こちらも楽しみ。
 
で・・・次は・・・(まだあるらしい・・・) 

いっしょにごはん。PORTABLE (限定版)

いっしょにごはん。PORTABLE (限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game
未知なる領域!! これって何系というのだろうか。。。 乙女的料理ゲーム?? というのだろうか(笑)。 かなり気になる。 なので、おそらくこの『いっしょにごはん。』から始めることになりそうだな・・・。
 
で・・・(まだあるのか!?) 最後はこちら。 

O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする (通常版)

O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする (通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game
O*G*A(鬼ごっこロワイアル)であります。 これは学園もので、スポーツ鬼ごっこ部のマネージャーになる・・・という話らしい。 なぜにこれを選んじゃったかといいますと・・・ 絵が結構可愛かったし、好きな声優さんが結構てんこ盛りだったので、思わず。 ブラコンほどの熱狂ぶりを見せることはないと思うけど、こちらも楽しみ。
 
何だかんだ・・・ワタシは何処へ行ってしまうのかしら~。
 
果てしなく遠い道の先は・・・でも歯なんてくいしばらないから♪ 当分脳内幸せ物質が発散できそうだわ。
 

そうそう。 先日、初めてアニメイト(アニメグッズ専門のショップ)に行った。 んまーーーー、びっくり!! 危険な場所だったわ~。 中学生や高校生に交じって、ワタシ、真剣にグッズ探しちゃいましたわ。
 
大人様なだけに、非常に危険な空間でした。 でもまた行ってしまいたい・・・。 お財布は家に置いてからにしよう。苦笑

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

あすか

こんにちは!
神あそも是非そのリストに加えてくださいな。多分お好きだと思います。
本当はうたプリをお勧めしたいところですが、ハマるとアニメイトどころじゃなく貢ぐ羽目になるので…危険な領域です…^^;
by あすか (2014-08-21 06:38) 

まっきー☆

あすかさん。>神あそ、気になっていました! でも今回はベタなモノと、チャレンジャーになってみました。 いずれ足を踏み入れそうです。
うたプリ、どこまで行っちゃうのでしょうね。。。 流石に躊躇しました。^_^; アニメイトどころじゃなくなりそうなことがわかっているだけに(苦笑)、慎重な対応が必要かと。。。笑
by まっきー☆ (2014-08-22 08:06) 

あすか

あたしはもうシャ畜として、働いた金はプリンスたちに還元されてます…^^;
ヴィオラと乙ゲと、共通ポイント多くて嬉しいです。
恐らく、仕事大好きとお察ししますので、そこらへんも??
これからもよろしくお願いします〜♡
by あすか (2014-08-22 20:37) 

まっきー☆

私も若干? ブラコンにはつぎ込み傾向にあり、都心に住んでいないから、イベントとかに参加できないだけであって、かなり危険な領域まで達しそうな感じです。(^_^;) 相当アブナイですよ。

ホント、あすかさんとは共通ポイントが多くて、わたしも嬉しいですわ! 今後ともよろしくお願いします♪
by まっきー☆ (2014-08-23 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。