SSブログ

祈り・・・願い・・・その先は・・・?? [My Life]

Mar1410.JPG
モ国の空の下で見つけた飛行機雲・・・ 捕まえられるかな?

 







 

いやー、本当に忙しい・・・というか、時間に追われる毎日。 なぜこんなことが半年近くも続いているのか?! 自分でもよく理解できない状況である。

忙しすぎて・・・日々の記憶があいまいであることも確か。 なのに・・・この先6月くらいまで? もしかしてその先も?? 予定が入れられないような状態である。 仕事よりも何よりも自分を優先させることをモットーにして以来、どうも一番後回しにせざるを得ない毎日。 なぜこんなことになってしまったのだろうか。





 

「こんなの忙しくちゃ、嫁にいけないよ~!?」

「嫁じゃなくて婿もらったほうが良いぞ!! 家事やってくれる婿。」




 

本当にそうである・・・。 婿募集。 とっても可愛い年下の婿を募集(笑)。 ・・・というのは冗談半分で本気半分であるが、とにもかくにも、時間がない。 休みは疲れて外に出られない。 こういうのを会社は保障してくれるのだろうか・・・

「嫁行き遅れ保障」

絶対に要求してやる。





 

 

心の休息を祈る毎日。 それが願いと変わり・・・でもその先は・・・どこへ行く? 婿探しの旅にでも出るかな。。。 あてもなく・・・。


のんびり今日も一歩も外に出ず・・・。 そして面白いものにはまる。




 

プーペガール




 

これ、結構楽しいかも! 女子はオシャレが好きなのである。 久しぶりに新しい服もほしいな~。



 

Cut2010_0314_2058_46.jpg Cut2010_0314_1805_48.jpg
自分の分身みたいに選んでみました。
こんなにオシャレ~になりたいな。 なれるかな?


nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

HAL

プーぺ楽しいよねw

男子も好きですww
by HAL (2010-03-14 23:41) 

きむたこ

「嫁行き遅れ保障」に吹き出しちゃったヨ・・・。
コレ、いいね。
そして、「婿探しの旅」もいい。
どっちもやってみる価値ありだわ♪

by きむたこ (2010-03-15 05:38) 

fumipopo

捕まえられそうな飛行機雲!
楽しいお写真ですね~
「嫁行き遅れ保障」欲しい欲しい(^^;;;
by fumipopo (2010-03-16 22:05) 

さぼてん

飛行機雲を〜、捕まえて〜ぇ。
勝手に歌ってみました(笑)
by さぼてん (2010-03-20 23:20) 

ぽんこ

飛行機つぶされちゃいそう~。
by ぽんこ (2010-03-21 11:50) 

ゆっきぃ

家事をやってくれるヒトはアタシもほしい。
できれば好意で。そして、イケメンならナオヨシ。
オットは元気で留守がいいなぁ~(笑)

by ゆっきぃ (2010-03-26 15:47) 

stjarna

ミナサマ、nice!&コメント、ありがとうございます。

HALさんへ。>完全にはまりました~。(笑)

きむたこちゃんへ。>婿探しの旅、可及的速やかに出立したいです。(涙)

fumipopoさんへ。>本気で上司に上訴しました(笑)。

さぼてんさんへ。>ワタシも歌ってみます~♪

ぽんこちゃんへ。>ぷちって?(笑)

ゆっきぃさんへ。>イケメンで、可愛くって、お料理作ってくれて、甘えさせてくれる人、急募(笑)。
by stjarna (2010-04-11 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とある場所の美味しいもの途中経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。