SSブログ

ただいまー。 [My Life]

やっと帰ってきました・・・。 そして心待ちにした連休。 この1週間で、心と体のメンテをしたいと思います。

今日も12時間の睡眠のあと、だらだらのんびりしながら朝ごはん(昼ごはん?!)を頂き、今もこうしてパソコンの前でだらだらしている。 うーん、快適(笑)。

こういう何も考えなくていい時間が、今のワタシには必要ね。 そろそろ重い腰を上げて、出張後の片付けでもしなくちゃ。 弟も来るしね~。




 

連休中には少しアップできるかな? さ、自由な時間を楽しもう。


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

HAL

自由な時間が欲しい~~~
あんなことやこんなことしたいw
by HAL (2010-04-29 14:46) 

鰯母

お帰りなさ~い!お疲れ様でした。
GWはゆっくりのんびり過ごしてくださいね~。
by 鰯母 (2010-04-29 22:36) 

miata

いっぱいダラダラしてくださーい
by miata (2010-04-29 22:56) 

stjarna

ミナサマ、nice!&コメント、ありがとうございます。

HALさんへ。>かき入れ時ですよね・・・ビールの安い島までもう少し!! ニンジンは目の前ですよ~。 ワタシのニンジンも、5月にやってきます。。。むふ。

鰯母さんへ。>ただいま~!! 寝連休2日目、今日はちょっとだけ動こうと思います。(^^;

miataちゃんへ。>VIVA! ダラダラ~♪
by stjarna (2010-04-30 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。