SSブログ

あれから3年・・・ [My Life]

母の命日。 

もう3年もの時間が経ってしまった。 依然として悲しみは消えず。 いや、前にも書いたけど、これは絶対に消えない感情なのだとわかっている。 ただ、わかっていても悲しいものは悲しいのである。

それでも地球は回るし、お腹も減る。

人間とは複雑な生き物だと思う。


母さん、日が経てば経つほど、いなくなってしまった存在の大きさに気づかされることが多い。 年を取れば取るほど、いろんなことを聞きたいもんなんだよね。 

「もう、泣きなさんな。」

そう言っているかもしれない。 でも3年経ったって、悲しいものは悲しい。 生きていて欲しかった。 

どうやったら会えるのかねぇ。 早く会いたいよ。

だから教えてよ。 そっちはどお、母さん?


 

May3010.JPG


nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。