SSブログ

ゆく年 2014 キミの行く道は・・・。 [My Life]

Dec3114.JPG
いやー、中々の波乱だったねぇ。( ̄ω ̄;)


 

はー、あっという間の大晦日・・・ですなぁ。 今年もいろいろございました・・・。 とりあえず、トップ写真の後姿は・・・年が変わってからご説明ということで・・・。 謎のシルエット!

さて、今年のキーワードは・・・

『勢い』

でしょうか。笑

本当に久しぶりに・・・行く年レビューを行いたいと思います! 今さかのぼって調べてみたところ、行く年レビューは2011年以来。 この3年間、どんだけ酷かったか・・・という現れかも、ですがな。

~旅人、海外出張復帰~
ヘルニア悪化に伴い、部署異動してから約2年・・・まさかの海外出張を命ぜられるとは思いませんでした。 行先は、初渡航地であるシンガポールと、インドネシア・タイ! 両方好きな国だっただけに、結構嬉しかったりした。 ま、これが一人で行けていたら、いうコトはなかったのだが・・・ま、上司付なのは仕方あるまい。

何より、マーさんに会えたのが一番だったかな。

~旅人、ヴィオラの精進に励む~
やはり、これが上位に挙がるであろう。 とうとうお稽古も1年を超え、進化の途にあることを実感。 自分でも思うけど、本当に桐也を愛しちゃってます♡ 確かに小指の長さが足りないのは一番の、そして最大のネック。 それでも、絶対にあきらめたくない・・・と思う毎日。 あと5ミリ長かったら、ちゃんと弾けるのに・・・と思うものの、それでもやるしかないので、頑張っている日々です。

先生が褒めてくれるから、桐也が大好きだから、音楽が大好きだから、夢があるから!頑張れるわけでございます。 来年には、セカンド・サードポジションに入れると思うので、そうすれば、憧れの『夢のあとに』が弾けるようになると思うので、頑張ります!!

~旅人、本当に久しぶりに悔し泣きする~
これは、不覚にも、まさかこの年になってトイレで悔し泣きするとは思わなんだ。 ただ、これはあくまでも予兆であって、こういう小さな積み重ねがあって、最後の決断になったのであり・・・。 ワタシはプライドの高い人間であることに間違いなく、久々に、自分のキャラクターを思い出した事件でありました。

~旅人、勢いよく決断する~
まさに、これです・・・。 足掛け約12年の職場を離れることに。 ある意味、今は本当にすがすがしい気分。 あれだけ苦しんでいた腰痛&ヘルニアのしびれも、今では嘘のように軽い。 本物の心因性、ってことですな。

この年末、あと30分の時点でも(笑)、次の仕事も決まっておらず。 それでも今は焦りも苛立ちもない。 だって、絶対に問題ないって信じているから。 ま、ちょっとくらい休んでもいいかな~って思っているくらい。 とはいえ、3月からは働きたいな~。 今は心穏やかに、体を休めて、ちゃんと自分を評価してくれるところを探すだけかな。 勢いと運と相性。 これに尽きる。


他にも、期間限定ラジオでメッセージを読まれたり、しかもそれがCDとなって発売されたり!←未だ買っていないけど・・・。 そして乙ゲーの道まっしぐら! 目下ブラコン(Brothers Conflict)に夢中で、新しいシリーズのフォルティッシモにも心奪われ中。 ゲームの方は、『葵座』に夢中で、次はFDに流れるだろうな~。 

この1年、精神的に結構きつかった・・・でもそれを支えてくれたのは、ヴィオラの桐也であり、乙ゲーであり、パンであり、そして大切な家族と友であり、ブログを通じた方々であり、SNSのフレ様であり。 本当に感謝感謝である。

来年は久々の『自分革命』の年になるでしょう。 めっちゃワクワクドキドキです! こうでなくちゃ、ワタシじゃない!! 

ブログのアップは牛歩ではありますが、今後ともひとつ、宜しくお願い申し上げまする・・・。


ほんと、LoveLove桐也、です♪

あ、いおりん・あっくん・まーくんにもLoveLoveです♡


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

krause

明けましておめでとう御座います。 本年も宜しくお願い申し上げます。
by krause (2015-01-01 06:41) 

ぽんこ

今年もよろしくね。
by ぽんこ (2015-01-04 14:50) 

あすか

あけましておめでとうございます^ ^
今年もブログ楽しみにしてますね!
しばらくはゆっくり休んで充電してください。
ところで、桐也くんのサイズはいくつですか?まっきーさんが小顔なせいか、すっごく大きく見えますねー。
by あすか (2015-01-04 21:51) 

fumipopo

明けましておめでとうございます
幸せな年になりますように
今年もよろしくお願いいたします
by fumipopo (2015-01-05 13:30) 

まっきー☆

ご返信遅くなしました・・・。

Krauseさん>こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

ぽんこちゃん>今年もどうぞよろしくです。(* ̄ω ̄)ノ

あすかさん>こちらこそ、あすかさんのブログ、とっても楽しみにしています♪ 
桐也は、ノーマルより若干大きいです 確か405㎜だったかと。。。(若干うろ覚え)
大きく見えるのは、気のせいですよ~。 顔もでかいし、ガタイもでかいし、
態度もでかいし。。。笑
なので、桐谷もでかく見えるのかも~オーナーに似て、ですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

fumipopoさん>今年もよろしくお願いたします! ほんと幸せな1年になるように努力します♪
by まっきー☆ (2015-01-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワタシ、進化中!無印生活♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。