SSブログ

青春のかけらが消えるとき [Music]

Oct0914.JPG
いつまでも、在り続けてくれるって、錯覚していた。
 
 

とりとめも無く、記します。

帰宅して早々にパソコンを立ち上げ、ヤフーのニュースを見て、手が震えました。

C-C-B 渡辺英樹さん死去

その瞬間から、思考が停止しました・・・。

先月初め頃に、緊急入院の話が飛び込んできて、親友とも心配していた。

そして田口さんの逮捕に打ちのめされ・・・ せめて英樹さんが元気になってくれれば・・・と祈っていた矢先の出来事だった。

今年55歳。 『ゴーゴーヒデキツアー』を行い、今年は再結成プランも立てられていた。

親友とワタシも、今年こそはライブ再戦!と心に誓っていただけに・・・本当にショック。 何も考えられない。


 

形あるもの、いつかは壊れなくなる。 人の命も限りがある。 時間も有限である。 ついつい『ずっと在り続けるだろう』と錯覚に陥る。 ずっといてくれるだろうって、勘違いをする。

C-C-Bは、本当に今でもワタシ達の青春である。 過去形ではない。 その青春のかけらが失われると言うのは・・・今まで味わったことのない喪失感がある。 完全に思考停止である。

それくらい、ダメージが大きかった。 人の死を徐々に受け入れられるようになった状態ではあるが、それでも、今回の英樹さんを失うと言うことは・・・ ファンとして、心が受け入れられない感じである。 いつか受け入れられるのであろうか・・・

30年の月日は、思い出は、思いのほか大きかった。

英樹さん、どうぞ安らかに・・・ 最後にもう一度会いたかった。 後悔しても、しきれないな・・・。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。