SSブログ

旅人の、野望は続くよ、どこまでも・・・。(笑) [My Life]

Aug2715.JPG
うっかり1ヶ月放置したら、広告が出た・・・。 (▼ω▼)

お引越しから、2ヶ月弱。 ようやく落ち着いてきました。

暑い夏も何とかしのぎ、 暑い中でも『おうちビアガーデン』を開催し、とっても楽しく過ごしていました。

小さなベランダから見える景色と、ちょっと心地よい風は、ビールを飲むには絶好条件! 小さな椅子と丸テーブルをベランダに置き、空の移り変わりを眺めながらビールを飲むのは・・・本当に格別。 贅沢な瞬間を、何度も楽しんだ夏でした。

そして、セラピストとしても活動を開始。 今週末は、初のお客様を自宅サロンにお迎え。 ちょっとドキドキでんがな。 ちょっとずつ、進んでます。 進化中、ですな。


そして本日は木曜日・・・。 本当に久々のお稽古日記。

夏が終わる寸前に・・・『夏の思い出』が終了。 ( ̄ω ̄;)
しかも、今日仕上げ・・・というわけではなかったのだけど、先生が『次に進みましょう!』といってくれたので、ワタシ的にも『白鳥のセレナーデ』ほど、こだわりはなかったので、OKしました。

そして、先生が選んでくれた曲は・・・ 『ロンドンデリーの歌』!!!

とうとう、コルダに近付きました・・・!!!! ゲームの中で出てきた記憶はないのだけど、モバコルで練習曲でよく出てくる曲。 とうとう、コルダで扱う曲に到達した・・・。 ちょっと感無量、でした。

もちろん、目指すは『愛の挨拶』(!!!!!)ですが、まだまだそこまで到達できる腕前ではなく・・・。 でも、もうじき2年になるし、それでも少しずつは進んでいることを感じることができる最近。 『夢のあとに』も絶対に弾きたいし、ちゃんと白鳥のセレナーデも弾けるようになりたい!

お引越ししてからは、音をまともに出せないから、うまく練習ができない日々が続いているけれど、諦めるなんてできない! 今の環境でできることをやっていこうと思っています。

だって、桐也が大好きなんですもの♡

・・・と言いつつ、練習できないことを克服するために・・・ サイレントヴィオラも視野に入れている。 まさかこんなに早くに検討に入るとは思っていなかったけど・・・。

もし手に入れたのならば・・・ もちろん名前は【千秋】になることは、確定事項であることは、いうまでもない・・・。(笑)


引越しの片付けの箱の中から、見つけた・・・懐かしい代物。

『野望』の文字。

これ、何年か前に京都で、書道家さんの路上販売で書いてもらった・・・

紙袋の文字(笑)。

本体は、すでに処分してしまったんだけど、この『野望』の文字だけは、手放すことができなかった・・・ というか、しまってあった場所を忘れていた。(苦笑)

で、せっかくなので、100均の額を入手し、額装してみた。 いいじゃん~!! 結構お気に入りである。

さすがにサロン部屋に飾るわけにはいかないので、寝室にこっそり置いてあります。 やはり、ワタシには、この言葉が似合う・・・。 野望多き乙女、ですからね☆


ストレスの多い毎日・・・ でもなんとかがんばらねば。 

野望に向かって、進むだけ・・・だよね。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。