SSブログ

サンタが『千秋』を連れてきた♪ [Viola]

Dec2215-1.JPG

今年は、サンタが少し早く、私の下にプレゼントを置いてくれた・・・♡


ふふふ~♡

ちょっと早い、クリスマスの喜びが、ワタシの下にやってきた~!!!

本当は、24日の予定だったのが・・・ 電話して確認したら・・・



『今日届きまして、担当の者がセットアップしています!!』


とのこと!!!!

やっぱり24日のほうがいいかな・・・でも早く手元に置きたいし、練習したいし・・・ 色々な思いが交錯したけど、ワタシが行っているセラピーのサイクルで、ワタシの今日のサイクルは

『開花』

花開く日♪

だったら・・・と思い、ウキウキしながら、お店に直行しました・・・。

そして・・・






Dec2215-2.JPG
Welcome to my place!!!


とうとう、ワタシの下に・・・お迎えいたしました・・・

サイレント・ヴィオラ。

練習の音問題を何とかしたくて、かなり悩んだことは確か。 でも、来年の3月の発表会には、なんとしてでも、練習時間を確保しなければならない。 今までは夜の8時まで、しかも恐る恐る弾いているので、全然身につかなかったし、消音器をつけているので、ボウイングがまったく見えない。

こういう苦労も少なくなる・・・ ということで、さらなるステップアップのために!! サイレント・ヴィオラをお迎えしました。

はい、タイトルの通り・・・ 彼の名前は『千秋(ちあき)』。 もちろん、大好きなコルダから、命名です。 千秋は、コルダ3のキャラで、もちろん、サイレント・バイオリンを演奏する、神南高校の『東金千秋』から頂戴いたしました。

コルダ3の中では、好きなキャラクターは、やっぱりイーストマネー“千秋さま”なのよね~。 次が大地先輩、で、蓬生くんかな・・・。

またしても、バイオリン弾きからの命名。 良いんです、好きだから。 ヴィオラだからって気にしないわ。

千秋が来てくれたことにより、さらにヴィオラが好きになったし、さらに夢が広がった!! 目指せ、一人前!

ちなみに、千秋さまと蓬生くんはこちら。 彼らはサイレントで演奏するのよね~。


j-gallery-04.jpg
画像はこちらからお借りしました。 公式サイト



何はともあれ、3年目の大きな2つの決断。 あたし、頑張るわ!! 四十路だろうがそんなことは関係ない!!! 音楽の祝福が降り注ぎますように~♪


Dec2215-3.JPG
愛する桐也と千秋のツーショット。
桐也と千秋との新たな旅路、目指すはチョモランマ☆

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。