SSブログ

Welcome home! [Favourite]

やっとおうちに帰ってきました・・・ 1ヵ月ぶりのご対面。



 

 

お正月の韓国旅行から・・・もう1ヶ月以上もたつのね!? (--; またしても記憶が・・・。 おかしい、おかしすぎる。 こんな人生設計ではないのだが・・・。

お正月早々からいきなり清水ダイブをしてしまい・・・連れて帰ってきたものがありました。 使い始めてから2日で、縫い目のほつれが発覚。( ̄□ ̄;)!! 超ショックだったが、修理してくれるというので送ったのがちょうど1ヶ月ちょい前であった。

未だ帰ってこないかな・・・と思っていた矢先、本日飛脚さんからお電話あり。

・・・おうちに戻ってくるって~!!!

残業せずに帰るように切り上げてよかった♪ そしてわくわくしながら待つと・・・お戻りになられました。 大事な、大事な、これからの相棒ちゃん・・・。

●こちら




 

・・・そりゃ、すぐにほつれりゃ、怒りますよ・・・。(^^; とはいえ、おととしのカリー色のバッグに引き続き、大物。 モノとの出会いは抜群だが・・・いや、人もダイジョウブ! 出会いはたくさんあるのさー♪ もう出会っているかも知れないしね~。


明日はお江戸出張なのに・・・雪!? ( ̄□ ̄;)!! 何を着ていきゃいいのさ、あたしゃ・・・。 それより靴だよね、靴。 どうしよう、まじめに悩んでしまう・・・。(--;

さ、今から支度しなくちゃ・・・。


nice!(12) 

nice! 12

魂はどこへ向かう・・・。TGIF! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。