SSブログ

TGIF! [My Life]

お江戸出張も無事終了。 今夜は金曜日・・・と言うわけじゃないけど、ほんっとーーーーに久しぶりにTGIFridayに来た!! もちろんバッファローウィング(骨ナシ)を選びました。 やっぱりAmericanizedされたワタシだわ~。

懐かしの味に、本当にうっとり。

そしてたまたまだけど、お隣に座ったイギリス人の方と話をさせても~らってなんと3時間!? 思わぬ楽しい時間を過ごす事ができた。 一期一会であれ・・・良い出会い、良い時間であった。 満足~♪ お腹も心も一杯になった。

s-DVC00065.jpg


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

きむたこ

こりゃ、ビールもススムネ♪
by きむたこ (2010-02-13 20:58) 

HAL

こんなお店があることも知らない田舎者ですww

都会にあこがれるこの頃(笑)
by HAL (2010-02-13 21:20) 

stjarna

ぽんこちゃん、nice!ありがと~。

きむたこちゃんへ。>ビール3杯もススンじゃったわ~!!

HALさんへ。>このお店チェーンですが、我が田舎の近辺にも有りませんので・・・ダイジョウブですよ。(笑)
by stjarna (2010-02-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Welcome home!チョコレートの誘惑♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。