SSブログ

Hard Rock Dinner at Ueno [Food]

110111_191419_ed.jpg
実は出張で東京お泊り。本当は夕食をご一緒したい取引先の人がいたんだけど、用事があってキャンセル。なので一人でハードロックカフェでお食事です。

久々なのでちょっと嬉しい。 さっきジョン・メイヤーのプロモが流れてご満悦。ではいただきまーす♪
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 4

fika

ハードロックカフェって、行くとテンションがあがって
食べ過ぎてしまいます。笑
by fika (2011-01-12 10:06) 

ぽんこ

美味しいものは元気をくれます!
今年もよろしくね。
by ぽんこ (2011-01-13 15:14) 

くっさん。

これは何を食べたはるのでしょうね?
ハードロックカフェなら、ソードフィッシュのステーキかな?
by くっさん。 (2011-01-13 16:09) 

まっきー☆

ミナサマ、nice!&コメント、ありがとうございます。

fikaさんへ。>そうなんですよね~!!妙なテンションにやられてしまいます。 いつも飲まないカクテルなんか頼んじゃったりして。(^^;

ぽんこちゃんへ。>美味しいものは大事!! こちらこそ宜しくね~。

くっさん。さんへ。>これは、チーズたっぷりのパスタで、上にはチキンのソテーが載ってます。 本当はワインでも飲みたかったところですが・・・ビールで我慢しました。気分的にはバッファローウィングが食べたかったんだけど、お店が違いました。(^^; TGIFridayに行かねば!
by まっきー☆ (2011-01-23 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。