SSブログ

読んだよ~。 [Favourite]

Nov0711-1.JPG
ちょっと忘れた頃に来ました・・・。

 



 

・・・と言っても、応募はがきを出すのも遅かったしね~。 唯一ワタシが参加した「夏フェス」。 すぐに応募すりゃいいものの、結構忘れていまして・・・締め切り間近であわてて応募したところ、10日ほど前に到着しました!

Nov0711-4.JPG
リサのパンダ~。

リサ・ラーソンはとっても大好き! でもこのパンダは・・・ちょっと微妙。 でもこの微妙さが、見れば見るほど良い味をかもし出している(笑)。 新潮のYonda Clubでは、100ポイントで、リサ・オリジナル作品のパンダがもらえると!! でも100冊の角を切り落とすのはちょっと心が痛むわ・・・。←そこかよ!?

Nov0711-2.JPG Nov0711-3.JPG
なんだか安定しないわ・・・と思ったらさかさまだった(左)!? ので、ひっくり返して(右)撮影。(^^;

Nov0711-5.JPG Nov0711-6.JPG
裏にはちゃんとリサマークと・・・Yonda?マーク。

このコラボレーションは、本当にぴか一だったと思う。 発見!くんも可愛いけど、ムーミンもいいけど、やっぱりワタシは(微妙でも?)リサが良かったわ。

相変わらず、読んでますよ~。 本編より動き活発です(苦笑)。 お暇でしたら、図書館にも足を運んでみてくださいな。


nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

BH

昔はよく読みましたね~。 新潮文庫のグッズもなんやかんやもらいました。
最近は読む暇が無いな。 一冊読んだけど、時間をとられて、それどころじゃない・・・w
by BH (2011-11-10 11:06) 

miata

うちにもいるよー。<笑
100冊って相当な金額になるよね。
by miata (2011-11-26 12:07) 

まっきー☆

BHさんへ。>こういうノベルティに弱いんですよね~。 夏くらいから、本を読むためにテレビもラジオもつけない日々が続いています。 でもたまに突っ伏して寝ちゃいます。 年ですなぁ。

miataちゃんへ。>いるよね~。 miataちゃんの記事を見て、あわてて送りました。(^^; 100冊は無理無理。新潮さんだけに100冊もかけられませんわ。←そっち?!
by まっきー☆ (2011-11-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。