SSブログ

君の行く道は・・・第1章 始まり、始まり~♪ [My Life]

Apr0915.JPG
本当に“花の女子大生”になります!!
 
 

こうやって、手元に届いたものを見ると、改めてじーんとくる。

ちょっと涙出たよ。 1個、夢叶う! ずっとコンプレックスだったのね。

でも、自分の力でなれた! だから自分の力で卒業して、絶対に『大卒』の二文字を手に入れてみせる。

新たな第1章始まります!!

 

 



思えば、着々と思い描いた姿を実現させているんだよね。

 

だから、仕事ももうすぐ!

大丈夫、大丈夫。 もうすぐだから!

 

 

<今日のお稽古日記>

はい、今日はお稽古でした~。 とりあえず、指練習の曲を中心に、第3ポジションの練習も。 ほんと、コツコツやるしかないんだよね。 がんばるよ、ワタシ。

で、小曲の『テーマ』も、強弱以外は大体弾けるようになっているので、あとは表現だな~。 次の曲の目星は付けていて、おそらく、 シューベルトの白鳥の『セレナーデ』だな。 すでにちょっとずつ練習始めているしね。 とにかく、あきらめない! コツコツ積み重ねるのみ。 目指せ『夢のあとに』と『シチリアーノ』!! 夢と目標は大きく。 

 


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

BH

Wow! Congratulations!!!
by BH (2015-04-14 09:45) 

まっきー☆

BHさん、ありがと~!!
by まっきー☆ (2015-04-14 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。